Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ピーナッツクリーミーバターといろいろ

先日お茶のお稽古に行った際、実家が千葉のSちゃんからもらったピーナッツバター



美味しいから是非食べてみて♡と

食べる食べるー
f:id:lotta1923:20230623085912j:image

例によって夫に「載せすぎ」と注意されるが、、、

思っていたのと違い、ホイップバターのよう

でも、もろ落花生の味がして、あ~確かにこれはすぐに無くなるかも、、

と思った次第

先月はこれまた千葉の美味しいソースをもらったので、次回はわたしも何かおすすめ商品を持って行こう

何が良いかな~

やっぱり美味しいもののアンテナはいつも高くしておきたいところ、、

なんてったって美味しいものは人を幸せにするから笑

 

大好きな明治屋のマイジャムヌーボーは

少し前にはっさくのマーマレードを買っておいた

それぞれ旬の時期の果物を原料としたジャムで、数量限定&期間限定

毎年はっさく、文旦、ストロベリー、あんず、ブルーベリー、りんごの6種類が出てる

f:id:lotta1923:20230623102515j:image

甘いものをつけて食べるのは週末だけなので、好きなものを食べたい!

そしてこれは19キロ走った後の食事、、と誰に向かって言い訳してるのか

 

で、唐突にクオカード

このところちょくちょく届く株主優待

大いに有効活用していたパルの15%オフ券がショップで使えなくなり大ショック

優待目当てで買ったのにぃ、、

でも配当金は高くなった気がするので保有はし続ける、、、(でも悲しい、まだ言う

 

こちらは夫からもらったお小遣い
f:id:lotta1923:20230623085918j:image

日本取引所グループってなに?

 

こちらはわたしのお昼代

2週間は持たないと思う多分