Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

晩ごはん前のRUNはラクだった、けど

PLAZAでバレンタインバージョンのキットカットが売っていたので

ちょっとしたお礼に良いかな、と思いいくつか購入しました

 

クリスマスの時は缶入りがずっと残っていたけれど、こちらの缶入りは既に完売

再入荷は未定とのこと

皆さん義理チョコにするのかしらね

f:id:lotta1923:20240119135322j:image

そして食べてみる

キットカットに外れなし

 

チョコレートといえば、、

ボケっとしてたら(いつもボケっとしているけれど)サロン・デュ・ショコラに完全に出遅れてしまい、せっかくのエムアイカード会員特別招待日もあったのに、なんだかなぁもう、、

食べてみたかったのは完売していて、どれだけ皆チェックが早いのか。。。

とりあえず買えるのをちょっとだけ買いました

チョコを食べてる場合でもないけれど、届くのは勝田と静岡の間だし、

ちょっとくらい食べてもいっか

 

で、昨日は晩ごはん前に走りに行くことができました

そんなに寒くなかったので、走ると決めてから家を出るまで早かった

f:id:lotta1923:20240119131316j:image
f:id:lotta1923:20240119131313j:image

持ち時間は1時間で、火曜日と同じく10キロ

もうね、心拍数が全然違うし、お腹もボコボコいわない!

あぁ、、お腹が軽いって素晴らしい
f:id:lotta1923:20240119131320j:image

2キロちょっとだけ頑張って走ってみたけれど、どんなにお腹が軽くてもこれがわたしの限界

全力で走っていると身体がバラバラになるかと思いました(大げさじゃなくて)

今更ながら中学の時は陸上部に入ってドリルとか習えば良かった、、と思った夜