Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「KOMEDA is」でランデブー

川崎の司法書士さんにお渡したいものがあり、川崎なんてすぐ寄れる~と思いつつ、

あっという間に1か月が経過

そろそろ賞味期限的にも危ないのでご都合いかが?とお聞きしたところ、ちょうど眉毛ボンのリタッチの時期なので銀座にいらっしゃるとのこと

ならば銀座で会いましょう♡

 

でやってきたのはコメダイズ

コメダの意識高い系のお店で、なんと100%植物由来ヴィーガン対応

まだ東銀座のここ1件しかないのです

赤いソファが緑色
f:id:lotta1923:20240604091003j:image

 

もっちりフルーツパンケーキ(この前にサラダも食べてる)

大豆ベースのホイップクリームは柔らかくて運ばれてきてすぐに雪崩がおき、

米粉のパンケーキはモッチリ、しっとりとした食感でした

メニューは意識が高いけど、居心地は普通のコメダ同様とっても良かったです

 

 

そしてウワサの眉のアートメイクは最近刺繍のお教室でも流行中で、朝のお化粧時間がずいぶん楽になるんだろうな~と気になっている

リタッチ直後のみやみさんの眉がものっすごくキレイな形(+ものっすごい存在感w)で、やっぱりやろうかな、と思ったり

それよりもみやみさんの肌がピカピカでどこのお化粧品を使っているのか思わず聞いてしまった

 

ランニングに関してはお互い今「ムムム」な状態なので、キラキラランナーにジェラシーを感じつつ、ま、そのうちまた走れるようになるからいいもんね、と慰め合う

どうしても走らないことへの罪悪感を持ったり、痛いということを確認するために何度も走ってみるアカン2人、、

 

自分だけの力ではコントロールできない部分が多いし、頑張っても結果がでるとは限らない仕事とは違って、走るって趣味は走れば走っただけ効果や結果が出る、素晴らしい趣味!

いろいろと発散するには大切な趣味なのに、走って発散していたストレスや費やしていた時間が物欲に走っているのが困りどころ

早くなんとかしなければ ← 切実

急がば回れ。ゆっくり休んでしっかり治さないとね

 

ラン以外のあんなこんなの話もできてとっても楽しい時間でした♡

 

 

わりと銀座を徘徊していてもまったく気が付かなかったジャムパン専門店

f:id:lotta1923:20240604091006j:image
f:id:lotta1923:20240604091012j:image

ジャム好きにはたまらない

週末のお楽しみにとっておこうっと♪