Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

変わらない毎日を過ごすこと

金曜日は横浜で飲み

大勢での集まりが苦手なわたしにとっては4人がほぼ最大値

なので、このいつものメンバー4人での集まりはもう30年くらい続いている、、(長

キャバクラ密集地帯にある魚寅本店

予約時の手違いで喫煙席に通されたので禁煙席に変えてもらったら、周りは若い女子だらけで、皆たくさん飲んで食べていました

金曜の夜だもんね!

 

わたしたちも以前は飲んだ後、必ず〆にラーメンを食べていたのが、最近は皆歳をとってあまり食べられず&早寝早起きのライフスタイルになったので飲みが早く終わるようになりました

18時半に始まり、20時半には電車に乗ったような気がする、、

 

普段よりピッチも早くたくさん飲んだので、土曜日は頭痛で目が覚めた

f:id:lotta1923:20240610081026j:image

お茶のお稽古は盆点

ボーっとしながら点てました

 

午後は1時間だけお昼寝をして、夕方からノソノソと走りに行く
f:id:lotta1923:20240610081031j:image
f:id:lotta1923:20240610081020j:image

カンニは紫陽花が満開

そういえば去年は夫とここで写真を撮ったな、、と思い出し

また一緒にここまで走ってきたいな、、、とちょっと泣きたくなった


f:id:lotta1923:20240610081034j:image

暑かったのでセブンにピットイン

f:id:lotta1923:20240610081308j:image

すっかり週末ランナーなわたし

7日間休足しているので、とりあえず10キロはまで走れるのだけれど、10キロを超えるとウルトラマンのタイマーのごとく右の脚が痛くて走るどころじゃなくなるのが困りどころ

どうしたものか、、、

 

ヨロヨロと家まであと300mのところでウォーキング途中の夫と遭遇しアイスを購入

去年のブログをみたら、同じように走った後アイスを買っていました
f:id:lotta1923:20240610081023j:image
去年は「クーリッシュ」と「ガリガリ君」

今年は「ピノ」と「まるで完熟マンゴー」

この至福のひとつぶはとても美味しかった!

 

走って食べて買い物して、、、、

半年前までは一日一日変わり映えしない毎日を過ごしているのってつまんないな~と思っていたけれど、全然つまらなくなくて、感謝すべきこと、ということを知りました

 

また夫と一緒に走ったり、わたしもまともに走れる日が来て、「毎日同じでつまんない」とぶうぶう言う日が来ますように。。。(ぶうぶう言うのか?)