Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

よく走った。

土日はほんとーーーーーーーーーに近所の商店街やスーパーに行ったくらいでどこにも行かず。 金曜日の疲れもあり、土曜日は12キロラン。 そして夜は録ってあった「ブシメシ2」を2話連続で観る。 ほとんど連ドラを見ないわが家が見る数少ないドラマだった…

やると決めたらやる

金曜日は有給休暇。 前の日から花粉なのか風邪なのか、はっきりしない体調不良のなか、 レース2週間前の30キロ走を強行する。 寒くて心が折れて引き返したくなるわ、補給で持って出たジェルのあまりに美味しくないのにガッカリしたり、足の裏や脛に痛みは出…

週末。

ハハが仕事で東京へ1年以上ぶりにやってきた。 終わった金曜の夕方、横浜で待ち合わせしてうちに来ました。 去年の今頃は体調を崩していて本当に心配したのだけれど、 今が一番体調がいいかも!と言っていたので一安心。 油断せず、気をつけていてください…

田園発港行き自転車

富山の地方紙、北日本新聞に連載されていたのが文庫本になったので読む。 (北日本新聞って、地元での購読率すごいのよ) 東京、富山、京都、となじみのある場所や好きな場所が舞台なので、 それぞれ想像しながら読みました。 (宮本輝の富山弁はネイティブ…

三連休。

三連休のなかび 日曜日は銀座~日本橋ぶらり。 朝一番でアシックスストアへ主人のランニングシューズを買いに行きました。 かかとや足首やにセンサーをつけてトレッドミルで走っているところを後ろから撮影。 着地の仕方を調べ、足に合ったシューズを選んで…

久々ウエスト

土曜日。 お茶のお稽古が終わった後で主人と横浜で待ち合わせ。 自主規制していたホットケーキがどうしても食べたくてウエストへ。 が、以前のようにそれぞれ2枚食べるという暴挙はせず、サンドイッチとホットケーキ1枚、と人並みな量にしました。 ホット…

神奈川マラソン2018

今年も出走。 あんまり寒くてブクブクに着込んで家を出る。 そして先週降った雪が残っているかと思っていたら、キレイになくなっていました。 良かったー 一番良かったのは女性専用トイレが出来ていたこと! 結構重要なのよ、、これが。 トイレが大行列だっ…