Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえない。

昨日の仕事中、心拍が上がる、というか血圧が上がってそうだなーとガーミンを見たら、そうでもなく、 ただ過去4時間の心拍でありえない数字が。。 1分間に31回って・・・ありえない。 わたし、生きてる? 生ける屍のような気がしてきた今日この頃。 いやい…

イライラすると間食が増える。

と言うわけで、近くのナチュラルローソンに走り、 むしゃむしゃとカヌレを食べてしまいました。 ったくもう。食べたら余計にストレスたまるのにね。 断食してすっきりしたい、という願望もあるのよ。 いつかやりたい。。近いうちに・・・来年の健康診断の前…

来週月曜日は健康診断

だから、しばらくおやつ買ってこないでね。とお願いしていたくせに、 自分で買ってくるという・・・・・ 自由が丘に行ったのでBAKEが開いた新しいお店ショコラフィルに寄ってみた。 パウンドタイプのものもあったけど、さすがにやめてカップタイプで。 開け…

中山さんから

年に一度のご挨拶、ってそうじゃなくて、 トラスコ中山の株主優待。今年もスコッティの詰め合わせにいたしました。 年々減っているような気もするが、紙の値段が上がっているからしょうがないのかしらね。。 おかげでトイレットペーパーは2回くらい買うけど…

息抜き

今週のお題「お気に入りの飲み物」 お昼休み、ニュー新橋ビルへANAの株主優待を売りに来た。 あまりいたくない事務所にすぐ戻るのもなんだかな、というわけで大好きなジューススタンドに寄り道。 いつもの無難なアサイーベリーとしたけれど、 次に来たオジサ…

週末。

週末も地蔵ラン 土曜日はお茶のお稽古で、利休忌から帰宅後走りに出ました。 境木のお地蔵さんでは8日の花祭りにむけて準備中。 今日(8日)はあいにくの雨で残念。 日曜日は30K走。 途中、しんどくてしんどくて、なんでこんなペースで走ってるの??と自…

よく食べてよく飲み、よく喋った

昨晩の会合。 飲み放題つき5000円のコースが結構なボリュームでどれも美味しかった! 4人中3人がランナーなのでなんとなくマラソンの話になりがちだけど、 あとはわたしを除く3人が大学生~高校生の子供がいるママなので、 子育てや受験、修学旅行の話など。…

寒いっ

今日は大学時代のテニス部同期で会合@渋谷 夏以来の4人集合なので楽しみです。 お洋服はあまり悩まずMADISONBLUEのチノパンにドゥロワーのネイビーのニットという、完全に自己満足な格好にしてみた。 が、とりあえず足元が寒い・・・・・ コートもPコート…

3月のRUN

あっという間に過ぎていった3月でした。 そして月間走行240キロってこの8年くらいで最多! そんなに走ったつもりもないのになんでや? 名古屋での不完全燃焼がそのままレース後の練習につながった、ってことなのかしらね。 今月末28日のハーフマラソンは100…