Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

週末。

f:id:lotta1923:20190408082711j:image

週末も地蔵ラン

土曜日はお茶のお稽古で、利休忌から帰宅後走りに出ました。

境木のお地蔵さんでは8日の花祭りにむけて準備中。

今日(8日)はあいにくの雨で残念。

 

日曜日は30K走。

f:id:lotta1923:20190408084755j:image

途中、しんどくてしんどくて、なんでこんなペースで走ってるの??と自問自答。

だから名古屋でも35K過ぎて失速するのよ・・なんて学習能力のない・・・

我ながらおバカさんだと思う。

 

が、わたしが走るのはやっぱりこのためなわけで。

f:id:lotta1923:20190408082703j:image

シャワーを浴びて、ササっと着替えお昼を食べにウエストへ。

わたし、モーレツにお腹空いてるんだけど・・

というと

f:id:lotta1923:20190408082723j:image

 主人がサンドイッチを頼んでくれた。

f:id:lotta1923:20190408082733j:image

ホットケーキ2枚食べるつもりだったけど、やっぱり飽きるのでサンドイッチが正解。

 

で、その主人がホットケーキを切るのをじっと見ていたら・・・

f:id:lotta1923:20190408082746j:image

 やっぱりお好み焼きと一緒だった笑

 

「ちょっと!写真撮っていい?笑」と訊くと

「何がおかしい?」って。

うん、ちょっとおかしい。

でもシェアして食べるわけでもなし、一人で食べるんだからこっちの方が頂きやすいし、シロップも良く浸みる。

わたしも結局こうやってカットしていただきました。

が、お隣にいらした方はやっぱり放射線状にカット。

関東じゃこれがノーマル。たぶん。

 

それにしても食べ過ぎ。