Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

遠征。。。

土曜日は町田→新宿→自由が丘→星川(横浜)と、一気に巡る旅。

お昼ごはんは新宿で、わたしが食べたかった万世へ・・
西新宿でお勤めしていたとき、よく行ったのよーーー

ハンバーグも捨てがたかったけれど、ここはパーコー麺。
久しぶりに食べられてうれしかった〜♪

これまたお久しぶりな伊勢丹ではホレンディッシェカカオシュトゥーベ。
ド定番のバームクーヘンではなくて、ツィトローネンクーヘンを選ぶ。
これがとってもおーいしーーー

一気に食べたいところ、おとなしく一切れでガマンしました・・・

星川ではミスドに入り、うっかりドーナツを2つも食べてしまい、
お夕飯が食べられないくらい。
なんだかんだと食べてばかりの週末で。

また今日から節制だな。