Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

青い空

f:id:lotta1923:20190516113402j:image

 飛行機に乗る前の定点観測。

緑と青が目に染みる

また10日後にお会いましょう笑

f:id:lotta1923:20190516113414j:image

羽田に着いて、横浜まではバス?京急

悩みに悩み、荷物も多い&時間に余裕があるのでバスにする。

ぼけーっと乗っていると大黒ふ頭に船!

MSCスプレンディダという船らしい。

船旅、、、優雅で憧れる。。。でも多分苦手。理由はいろいろ笑

 

横浜に着く直前、東海道線が人身事故で止まってるという通知がきた。

えーーっと、皆大丈夫かな?と思っているとHちゃんは遅れるとのこと。

開始が遅くなるなら一旦家に荷物を置きに行こうかと思ったけど、

Aは普通に来れるというのでそのまま待つことにした。

 

モアーズの裏手に行くと

f:id:lotta1923:20190516113421j:image

結構ないい年の皆さんがうじゃうじゃ

ナニコレ?ポケモン

Aにラインで尋ねても回答なし。

f:id:lotta1923:20190516113429j:image

先にお店に入って待ってるとAがスマホを見ながらやってきた。

「ちょっと待って。これだけ取るから!」

やはりポケモンだったのね。

19時半ごろになると言っていたHちゃんも「今辻堂」「今藤沢」と実況中継をしながら思ったより早く到着。

やっぱり人身事故のときは乗ってるのが間違いないわね。

ヘタにあれこれ考えて乗り継ぐより早い!

 

あーこの日もよく喋ったな・・・

そしてAがTVで高嶋ちさ子を見るたびにわたしを思い出すってどういうこと?

そんなにわたし、性格悪いかしら? ←

 

加登亭 (かどてい) - 横浜/居酒屋 [食べログ]

 

久々焼鳥、美味しかったな