Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

狛江多摩川グリーンマラソン


f:id:lotta1923:20201221093949j:image

空が広くて気持ちいい~

 

昨日は久しぶりにレースに参加

第一回狛江多摩川グリーンマラソン

駅から歩いていく途中、霜が降りてるな~と思っていたら、

集合場所の公園には霜柱が、、、

ひっさしぶりに見たわ

f:id:lotta1923:20201221094147j:image

いつもレースの時は短パンだけど、寒くて寒くてこの日はタイツ履きましたよ、、、

 

結果、1時間35分とちょっとで走り、自己ベストより5分遅れの平凡なタイムだったのが

まさかの優勝

f:id:lotta1923:20201221094001j:image

f:id:lotta1923:20201221094144j:image

鮎のお菓子がもらえる、と聞いていて楽しみにしていたら

思っていたお菓子と全然違った、、(てっきり真ん中のがたくさん入っていると)

超リアルな見た目の焼き鮎なので、またおいおい。

 

天候的には好条件(向かい風はきつかったけど)だったのに、自己ベストを更新できなかった理由は

おやつ食べまくりの節制不足、ゼーハー練習不足、などなどいつもの通り

心拍数も全然上がってないし、追い込んで走ってない

 

自分に甘い性格はこんなところに顕著にでる

自己ベスト更新を目指して走るのはもういい?なんて思ったりしてね

 

そうこうしていると今年もあと10日だなんて、、、

なんてこと、、

年末年始、どこにも行く予定はないので、とりあえず太らないようにボチボチ走ろうと思います