Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

1月のRUN

f:id:lotta1923:20230201102244j:image

貿易センタービルの解体もそろそろ終わりに近づいてきた

囲いの中はモノレールの駅の高さとほぼ一緒になってきている

更地になったら感慨深いだろうなぁ


で、1月は宣言通り300キロ走れました
f:id:lotta1923:20230201102250j:image

久しぶりに1日10キロ

距離より内容、、、なのだけれど、最低限これだけは、と思うところまで走っておかないと自分の限界を低いところに設定してしまう、というかわたしの場合はレースの途中辛くなったら早々に諦めてしまいそうなので

これだけ走ったんだから頑張れる、と思えるくらいは走っておきたい

 

で、内容はまぁいつもよりはマシな気がするレベル

これで自己ベストが出るかどうかはとても怪しい(=難しい)ところ

 

そして今月は河川敷のハーフと10キロのレースでゼーゼーして、、と思っていたら、

2月の鶴見川の大会は2回とも開催中止となっていた

夫が言うには新羽橋の近くで工事をしているからじゃないか、と

え~~~~~~どうしよう~~~

1人でゼーゼー走れるかな

ルーティンが崩れると一気にやる気がなくなるメンタル弱いタイプ

なんとかしなければ、、、

 

そして一昨日?の日経に走るときの低体温症に注意と出ていて、

三首を温めるのはやはり大事とのことでレッグウォーマーを買ってみた

スポーツ用ではなく、靴下屋で30%オフ(1000円)の普段用

早速昨日の夜着用してみたのだけれど、ホカホカしていてこれはもうやめられなさそう笑

アンダーもハイネック、帽子、手袋をして完璧な姿だったわりに、風もなく一昨日の方が寒かった

走りに出たのも食後だったので、ゆるゆると汗もかかず単なるカロリー消費&距離調整

 

レースまでそろそろ一か月

いい加減おやつやめないと、、、