Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「PIERRE MARCOLINI」の焼き菓子と新入り健康グッズ

3年前くらいに担当者が代わり、この人とは絶対わたし合わない、、

と一目見て思ったのだけれど、やっぱり合わず

ちょうどコロナ禍でもあり、会う機会があまりないままその会社とのお付き合いがなくなることになりました(嬉

 

こちらを客とまったく思わない横柄さがにじみ出ていたのよね~

わたしは「お客さん」と思ってもらわなくても全然よくて、

同じ目線で仕事ができればそれでよかったのに、なんなんでしょう

結局その横柄さが仇となり、そのおじさんは今までの前任者が20年くらい続けていた、

間違いなく取れる仕事を取りそこなったという

仕事ができる、できない、の前に人柄も大事と思う

そのおじさんの場合は仕事も出来なかったと思う

 

挨拶にみえたときのお土産

f:id:lotta1923:20220217141324j:image

ニッコリ笑って「長い間お世話になりました」とな


f:id:lotta1923:20220217141336j:image


f:id:lotta1923:20220219123617j:image
f:id:lotta1923:20220219123622j:image
苦手な人からのお土産も美味しくいただきますよ

おやつに罪はないものね

 

 

で、唐突に新入りの話

夫の健保のポイントが3月末で有効期限切れになるというので、

好きなの頼めば~?と言っていたら
f:id:lotta1923:20220221095934j:image

こんなものが自宅にやってきました

 

「スリムルームステッパー」

要は踏み台昇降です
f:id:lotta1923:20220221095942j:image

背景が散らかっているのはおいといて、


f:id:lotta1923:20220221095949j:image
(注・モデルは夫)

歩数を稼ぐのに最適?

インテリアになじむ、って書いてあるけどそうかな?笑

あとは階下に響かないよう、何か敷かないとダメね

 

雨の日とかに良さそうです♪

その前にわたしの足置きになりそうな気配、、、