Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

魚津しんきろうマラソン2023~詳細のようなもの

f:id:lotta1923:20230425091338j:image

前日の夜、両親にどっちのウエアがいいかな?と

①ピンクのノースリーブシャツに黒いタイツ

②黒い半袖シャツに赤いシマシマのタイツ

の両方をを見せたところ

父は「ピンクの方が目立っていい」といい

母は「寒いから袖のある方がいい」と言う

協議の結果、いつもの黒いノースの半袖シャツにしました

 

当日5時起床、朝ごはんは普通にチーズトースト、チョコレートの練りこんである🐼のパン、ヨーグルト、オールブラン(←めちゃめちゃ良いですマーフィーさん!)

前の晩にもオールブランを食べていたので、トイレ問題もクリア

 

何か絶対忘れ物してそう、、、と思いながら家を6時45分に出発

歩く距離が短い方がいいので今年も新川文化ホールまで行き(約45分)、そこからシャトルバスに乗ってありそドームへ行った

 

受付でプログラムとリストバンドをもらい、中に入ると去年よりずいぶん人が多い!

f:id:lotta1923:20230425091336j:image

800人以上昨年よりエントリーが多かったそう

8時からエアロビクスがあったのでアップがてら参加してみることに

ゲストランナーの松本薫さんやミラたんも一緒よ

f:id:lotta1923:20230425091429j:image

リズム感は相変わらずないので、傍から見ている人には失笑もののエアロビクスだったかもしれないけれど、寒かった身体も温まり、じんわり汗をかいていい感じ

その後、誰か同級生は出てないかしら?と参加者名簿を見ながらバナナやリポビタンDのジェルなど

 

車いすの部、ジョギング2キロの部など次々とスタートしていき、そろそろ外に出ようかしらね、、

外寒いからやだな~~~と思いつつタイツ姿に、、、