Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

夏休み3日目

夏休み3日目というより2日目の夜

2日目の夜は両親が弟の奥さんの家族で高級お鮨屋さんを貸し切ってお食事会だという

あわよくば、わたしたちも隅っこでお鮨を食べさせてもらいたいな~と思っていたら連れて行ってもらえず、その代わりにご近所イタリアンのイルゴッチを予約していてくれた

相変わらず大人気

6時の開店と同時に予約のお客さんでほぼ満席に

f:id:lotta1923:20230817093424j:image
f:id:lotta1923:20230817093417j:image

海老とアボカドのタルタル
f:id:lotta1923:20230817093359j:image

桃と生ハムのサラダ

この間にくたくたブロッコリーのパスタが入り、、(写真撮り忘れ)
f:id:lotta1923:20230817093404j:image

お肉は🐽さんにしてみた

火入れ加減が素晴らしい

そして美味しいものはガツンと塩が効いている
f:id:lotta1923:20230817093427j:image
f:id:lotta1923:20230817093414j:image

生キャラメルとアーモンドのジェラート

いやはや満喫しました

1万円もらって行ったんだけど、お会計が9850円だったわ

 

翌朝は夫と一緒に走る

またしてもヤマンタカ
f:id:lotta1923:20230817093356j:image

違うところから山を下りた
f:id:lotta1923:20230817093411j:image

なんなんですかね、コレ
f:id:lotta1923:20230817093421j:image

近くの小学校(わたしの母校ではない)

 

オジサンへろへろになりながら向かった先は
f:id:lotta1923:20230817093430j:image
f:id:lotta1923:20230817093407j:image

朝ごはんのパンを買いにパンダまで

こちらも大人気

7時開店前には駐車場にクルマがたくさん!

皆車の中で待っているので、わたしたちは入り口前でスタンバイ

2番目はチャリダーのお兄さん

お会計もこの順番でした

 

パンダからは歩いて帰宅