3年ぶり 6回目のウィメンズを走ってきました 見て!この見事なビルドダウン 余程のことでは驚かないわたしもキロ5分16秒ってガーミンを見たときギョっとしたわ 久しぶりに(2024年の静岡以来)抜かれまくる地獄を見た後、、 足を攣ることもなく笑顔で記念撮影…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。