待ちに待った連休のはずが、特別なことはせずあっという間に過ぎてしまいました なんてことのない日常が一番幸せってことで 金曜日はそんなに早く起きなくていいよね、と6時近くまでグッスリ 朝ごはんを食べてからノソノソっと走りに行きました 思いがけない…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。