Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

本日のランチ

http://instagram.com/p/om0rdngWGN/

お昼前に先月バンコクに赴任したPから連絡が入り、

「今品川にいるから昼飯いかが?」とお誘いが。

本社で会議があるから昨日帰国したとのこと。と言うわけで浜松町までひとっ走り。

会うなり「何そのやつれた感?」と言われたくらい今のわたしはショボショボな顔。

楽しくなくても笑顔でないとショボイ顔になっちまうぞ。と散々言われ、わかっていても今はムリー

Pはいつものかるーいノリでバンコクでの日常を面白おかしく話してくれた。

あのノリとマイペースさ、わたしも欲しい。。

 

貿易センタービル上にある離宮飯店でいただいたのは冷やしタンタン麺。

店内はcompany expenseであろうオジサマがたばかりでした。

 

お昼休みの短い時間だったけれど良い気分転換。

ごちそうさまでした。ありがとうね