Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

WESTでお茶

父の日のプレゼントを探しに横浜まで。

そごうに行くつもりが 高島屋で片付いてしまい、タカノでパフェ!と思ったら案の定長蛇の列。

なので列の短かったWESTでお茶することに。

デザートショコラにしてみました。

要はフォンダンショコラ?

バニラアイスと一緒に頂いて、大変おいしゅうございました。

飲み物もおかわりできるし、雰囲気も落ち着いてるからタカノより好きだわ。

フルーツものが少ないのは仕方ない。。

https://instagram.com/p/3BtQhLAWB8/

 f:id:lotta1923:20150525102630j:image

↑主人が頼んだストロベリーサンデー


で、お隣にいらした方が召し上がっていたホットケーキがやっぱりおいしそうで、

日曜日の朝ごはんはホットケーキを焼きました。←単純

 

https://instagram.com/p/3DRAs0gWG_/

 

若干焦げたけどお味はそれなりに満足。。

 

最近、主人も週末だけですが走り始めました。

おかげで走ることに対するモチベーションが下がっていたわたしも否応でも走りに行くので良かったです。

走る姿を見ていたら、さすが一応体育会だっただけあって(?)サマになっているので、

どんどん距離も伸ばせそうな感じ。

来年は一緒に横浜マラソンかなぁ。

その前におなかが凹むといいな。2人とも!・爆

  

はーーーーーーーー

また一週間が始まった。

今週は大きな会議もあるし、気が抜けない毎日が続きそうです。

気持ちだけはいつも凹んでるよねー