Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

徘徊RUN

ウロウロと寒い中一人で徘徊RUN

環状2号線東戸塚まで行き、折り返して今度は新しく開業した羽沢横浜国大駅へ

まだJR直通線には乗っていないので、初めて来てみました

 

真っ暗な中に突然大きな建物が見え、あれかな~と思って近寄ってみると

 

うちの地元の駅より断然大きい!

しかし駅前には何もない!駅の中にも何もない!

f:id:lotta1923:20191224083846j:image

 

 二階堂ふみが相鉄都心直通記念ムービーで着ていた衣装が飾ってあった

f:id:lotta1923:20191224083855j:plain

この動画は特別ものすごいストーリーがあるわけではないんだけど、

最後まで見ていると涙が出てくるのは老化現象なんだろうか。

 

振り返ってみると

 

f:id:lotta1923:20191224083858j:image

がらーん

 

一応帰宅ラッシュ時なんですけどね 

犬の散歩で立ち寄った人や撮り鉄、、わたし・・・・・

 

だ、大丈夫か?相鉄

まぁ東急と直通運転が始まって新横浜へ行けるようにならないと、

今のところ乗る人はそんなにいないわよねぇ

 駅前の開発もろもろ、これからなんでしょうけど、

とりあえず秘境駅そのものでした(そのわりに豪華)

 

 

この日はウロウロしたので23キロ

f:id:lotta1923:20191224102022j:image

羽沢の方に行くのにアップダウンがきつくてきつくて

この往復のラップはキロ5分半超えてました

 

そして一度に20キロ以上を練習で走ったのは10月以来なことに気が付いた

(毎月フルマラソンの大会に出てたけど・・・)

3月まではロング走多めで頑張ろうと思う