Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ひたすらジョグる毎日

f:id:lotta1923:20201005210946j:image

自分比、最長

しかしスピードはまったく出てない

 

ランニングジャンルのブログを見ていると月間400キロとか500キロ超えが当たり前な世界

でもそのくらい走らないと大阪国際なんて出られないのかと思うとわたしは一生ムリな気がする

 

30キロ走った翌日の昨日は夫が出勤&帰りが遅かったので蒲田から帰宅ラン

f:id:lotta1923:20201006093224j:image

いつも川崎からは旧東海道を走っているところを国道15号にしてみた

歩道は広いけれど、信号が多くて時間がかかる

 


f:id:lotta1923:20201005210950j:image

そろそろ帰宅ランのシーズンも終わり?と思わせる夕暮れどき

(去年は10月6日が最後だった)

 

 

 これだけ走っても体重減らないし、今朝なんて体脂肪が21%とでて驚愕。。。

干からびてるの???

 

今日は久しぶりにあしらぼの日

走って帰らなくていいんだ、とちょっとホッとした自分、

好きで走っているのにね