Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

これ欲しい

f:id:lotta1923:20210128101918j:plain

このカーディガンめちゃめちゃ好み♡

でも厚手で、着られる期間は短そうだし、、、そもそもカーディガンをあまり着ない?

と思ってやめました

でもコートの代わりに着てもよかったのに、とモーレツに後悔

 

そしてこのサロペットも大好き

f:id:lotta1923:20210128101906j:plain

が、水森亜土ちゃんじゃあるまいし、わたしがこれを着たらまずいのでは?

そしてこれ着てどこへ行く??(着てお出かけしたい♪)と泣く泣く断念

 

あっという間にどちらもオンラインでは既に完売。。

だよね~~だって可愛いもん

とはいえ、お値段が全く可愛くない&年齢を考慮してやめておきました

 

で、ごくごく普通のとっても地味なものを買い、これでもう春物買わないもんね、

と決意した1月28日

(上のカーディガンは再入荷があってSALEまで残っていたら考える)←往生際悪

 

 一応、買い物の基準としては着用一回当たりの金額が250円くらいになるなら買ってもよい、というマイルール

結構ハードル高くて大変。。。。。

 

 

 

毎朝ため息をつきながら出勤しているわたしに、今朝は出がけに夫が

「たまにはジリオのテイクアウトで美味しいもの食べてストレス発散して」

とお小遣いをくれようとしたのだけれど、「大丈夫!」と結局今日もコンビニで調達

f:id:lotta1923:20210128120814j:image

 ローソンのブリュレパンケーキ

上のカラメルはカリっとしてないけれど、

クリームブリュレの味は再現されているような気がする

 

はぁ、、午後もがんばりますかね。。。