Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

4月17日

f:id:lotta1923:20210417132515j:image

夫が西の方へ出かけてしまったので、雨が降る前にお急ぎラン

月曜のあしラボ効果なのか、単に5日間休足したからなのか、脚がよく回った

ストライドもいつもより大きかったので、少しはまともに走れたのかな?

雨は家まであと1キロのところでざん降りになり

ダッシュで帰ったら、家に入ると止んでいた、というありがちなパターンでした


のんびりする間もなく、ハハからのお願いごとでヨコタカに行く

買い物を済ませてお昼どうしよーーー

残念ながら午後からは消防点検があるのでシティベーカリーでパンを買い急いで帰る
f:id:lotta1923:20210417141351j:image
もう、ほんと急いでばかり、、

 

今日は朝ごはんの食器を洗っていたら、お気に入りのローゼンダールのアンデルセンのマグを割ってしまい立ち直れないくらいショック

 

急がず慌てず優雅に暮らしたい、と思う50歳、、、

 

 

そうそう、昨日の朝カレッタのパン屋さんに開店と同時に入り、安くなっている前日のパンを買ったのだけど、
f:id:lotta1923:20210417142054j:image

まさかのあんぱん3個に黒豆のあんぱん1個という詰め合わせ

いくらあんこが好きなわたしでも4個はいらん

(写真は1つ食べた後)  

安いからって買わないようにしたい50歳(もういいって)