Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

放牧期間中

富山マラソンが終わったのでチョコだのクッキーだの、

食べたいものを食べたいだけ食べているlottaです、、

(体重は一応毎朝測っています、、)

 

ラソン翌日8日月曜は有給をとり、夫は仕事をしているというのに家で明治のチョコを食べたり、お餅を食べたり、ウダウダウダウダと過ごす

お昼を食べた後、筋肉痛の体にムチをうち、そごうのvenchiで高級チョコを買う

f:id:lotta1923:20211109122148j:plain

うちの折り紙男子(おいっこーず@次男)が折ってくれた

タガメとドラゴン

今の小学生って折り紙が流行っているのかしら?

ちょっと待ってて、と本も見ないでチャチャっと折る姿に感動する ←オババカ

13歳のおいっこーず@長男はゲームに忙しそうながらも

「42.195キロ走ったの??いえ~い」とハイタッチ

半年会わないうちにわたしより大きくなっていて(170センチを超えていた)、

おばちゃんもうビックリ

2人ともとっても優しくて素直な良い子で、将来が楽しみよ ←オババカ

 

 

そしてスニーカー通勤も終了

f:id:lotta1923:20211110134923j:image

アローズで買ったサイドゴアブーツ

クッションが効いているので歩きやすく、

履き口のゴム部分が広いので痛くならない

(足裏は相変わらず痛いがね)

 

ガーミンさんからは謎のピーキング、、、

f:id:lotta1923:20211111123413j:image

 

それにしてもなぜPBが出たのか謎、、、

直近3ヶ月の走った距離は名古屋の時より少ないし、季節は違えどスピードも遅い

体重も減らせず、良いところが一つもなかった

 

なので名古屋の14分を切るのは無理そうだし、とりあえずサブ3.5狙いで、と思っていた

前日の夜は温泉に浸かりながらハハに

「足の裏は痛いし腰も痛いし、もうタイムを追って走るの嫌なのよね」というと

「無理はしなくていいけど、、、やれるところまではやりなさい」と一言

手を抜かずに走りなさいということなのね、、さすが孟母(怖

 

わかりまちたよーー今のベストは尽くしますってば、、

さすがに50を過ぎて親に怒られることはないのだけれど、

ちゃんと走らないと雷を落とされるような気がしてw

勝因はそこだった?←ないない

 

そして先日、マクビティを買ったらあまりの薄さに驚いて(しかもあんまり美味しくなかった)、

もう以前のようなのは売ってないのかと思っていたら、事務所近くのまいばすで発見!

f:id:lotta1923:20211112110414j:image

そう、これこれ

やっぱりこのくらいの厚みがないと!

変わらぬ美味しさで安心したー

 

本当に食べてばかりなのでそろそろ牛舎に戻らないと、、、、、、💦