Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

GW6日目

f:id:lotta1923:20220504182828j:image

今日も快晴

しかし強風&暑い

 

朝から畑をウロウロして、昨日タネを蒔いた枝豆に水やりをしたり玉ねぎの出来ばえをチェック

f:id:lotta1923:20220504182846j:imagef:id:lotta1923:20220504182857j:image

f:id:lotta1923:20220504182906j:image

麦畑は来月あたり刈るのかな

 

そして午後は忙しくなりそうだったので、走りに行くことにした

f:id:lotta1923:20220504182915j:image

今日も町内パトロール

f:id:lotta1923:20220504182920j:image

山を超えるとすぐ岐阜県なんです

 

f:id:lotta1923:20220504182926j:image

ファミリーマートにピットイン

f:id:lotta1923:20220504182931j:image

あーいい景色

で、今日もおとなしめに12キロ

心拍数も上がらず、気持ちよく走れるのは景色のせいなのかしら?

f:id:lotta1923:20220504183101j:image

f:id:lotta1923:20220504183053j:image

それなりに登った

 

今日は姪が来て、あれこれとお喋り

昨日のおいっこーずといい、姪も来るととりあえず冷凍庫を開けてハーゲンダッツを食べるのが可笑しい

彼女たちにとって、いつ来ても温かく迎えられて安心できる場所であって欲しいな、といつも思う

しかしテンションの低さは誰譲りなのか、、、

いまどきの20歳って皆そうなのか、、、

でも姪も甥もとっても可愛い←オババカ

 

1週間経つのが早すぎる