Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

朝ラン失敗の日曜日

f:id:lotta1923:20220711083109j:image

ウダウダウダウダと起きられず、気がついたら6時半近く

諦めて朝ごはんを食べて、曇っているから大丈夫かな?と8時半過ぎに出発

家を出た瞬間太陽が出てきて、なんなん??

前日、カプリチョーザでカーボローディングをしたので(?)、少し長めに走りたい、、と思い、

そして暑いから途中でアイス食べようね、と言っていたのに、夫は暑さのあまり引き返すという、、、

f:id:lotta1923:20220711083055j:image

やむなし、、1人で食べるわよ(食べない選択肢はない)

で、わたしも30キロ走りたかったのにアイスを食べたらまるでやる気がなくなった

f:id:lotta1923:20220711132524j:image

 

 

そしてこんなのも食べました

f:id:lotta1923:20220711083041j:image

f:id:lotta1923:20220711083048j:image

ガツンといちご

初めて見ました

ガツンとシリーズはどれも美味しいけれどパインが一番好き

いちごもアリな気がする

 

ほとんどFaceBookは見ていないのだけれど、中学の同級生男子が友だち申請をしてきた

富山マラソンで会ったりしたことはあったのだけれど、結構いろんな大会に出ているらしい

で、こんなのにエントリーしてるとのこと。。

マラソン | 【公式】宝浪漫マラソンオフィシャルサイト | 日本

ちょっと~このTシャツすごい!

こんなの環2で着てたら(環2でなくても)振り返られそう~

参加賞はタオルマフラーで、Tシャツはオンラインショップで販売されるようだから

買ってみようかしらね(ほんとに?)