Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

「ツマガリ」の津曲きままと気ままな36キロ走

朝市から帰ってきて、野菜を切ったり茹でたりしているとあっという間にお昼になった

2週間くらい寝かせたおやつを開封の儀

f:id:lotta1923:20231211095219j:image

自然光でしか写真撮りたくないの、、と、食べたそうな夫をガマンさせたツマガリのケーキ(夫が買ってきてくれたのに、、👹嫁)
f:id:lotta1923:20231211095206j:image
f:id:lotta1923:20231211095228j:image

何種類ものフルーツが入っていて楽しみ

f:id:lotta1923:20231211102258j:image

ハイハイ言われた通りに準備します、、でも冷やしてないわ、、

なので切り口がボロボロになってしまった涙
f:id:lotta1923:20231211095225j:image

ナッツがたっぷりかかっている

 

一口食べるとラム酒がきいていて、フルーツの甘さとマッチ

生地はしっとり&どっしりしているけど、軽く食べられる感じ
f:id:lotta1923:20231211095216j:image

何て美味しいのかしら~♡

オンラインでも買えるようだけどまた買ってきてね、と夫にお願い

 

これを食べたので午後からはお昼寝を我慢して走りに出る

アルクトじーさんとは下でお別れ

f:id:lotta1923:20231211095209j:image

富山マラソン以来のロング走

頑張りすぎない、ほどほどのペースで35キロ以上走ろう~と

f:id:lotta1923:20231211095222j:image

アップダウンきつめ(総上昇286m総下降287m)の中、淡々と走れたような気はする

(前日の飲み会が響いた?いつもより心拍数は高め)

とりあえず食べた『きまま』の分は消費できたので良かったです