Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

土曜の夜は戴きもので晩ごはん、そしてまた日曜日は走る

お歳暮で頂いた地鶏鍋セット

夜遅い日が続き、金曜日の夜受け取ったら消費期限が金曜日でした

(忘年会で食べられず)

土曜日の夜、戴きましたよ

f:id:lotta1923:20231211095342j:image

盛り合わせがザツコなのはご愛敬(恥)
f:id:lotta1923:20231211095339j:image

お気に入りの土楽の土鍋、もっと使用頻度を上げたいところ

 

あとはおにい(義兄)が送ってきてくれた、高級昆布締め(この日はひらめを食べた)など

f:id:lotta1923:20231211140916j:image

昆布の味がしみしみで、お醤油がいらないほど

さすが秘書室長おにい、渾身のセレクトの品!

 

朝市でたくさん野菜を買ったにもかかわらず、、そのまま食べられるものばかりでした

あ、春菊のサラダは作ったんだった

 

 

日曜日は午前中のうちに走ることに
f:id:lotta1923:20231211095329j:image

またしてもアルクトじーさんとは下でお別れ

 

途中で冷たいお水を一気飲み
f:id:lotta1923:20231211095336j:image

 

13キロ地点でじーさんと遭遇し、仲良く(?)一緒に帰ってきました

f:id:lotta1923:20231211095333j:image

お地蔵さんでお参りするのに止まった時など、ガーミンを止めていなかったので、もう少しペースは速い

前日のロング走と合わせたこういう練習を続けたいのよねぇ

(最近お茶のお稽古に行きたくない。。)

 

お昼を食べた後、少し横になろうと思ったら1時間半くらい経っていてビックリした

ガーミンにも仮眠が長すぎと怒られる

やっと喪服をクリーニング屋さんに持って行ったり、バルコニーに置いてある植物を観察したり、この2日間はのんびりしつつ、ロング走のおかげでお腹もスッキリしたので(←一番大事)よい週末でした