Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

勝てた試合が負け試合

昨日は21時から富士登山競走のエントリー

 

仕事帰りに某らぼに行き、散々「馬返しまで死ぬ気で走れば大丈夫だから」とか「給水が混むから何かドリンクは持って走った方がいい」とアドバイスをもらい、「エントリー頑張ります!」と言って帰ってきて、、

10分前からスマホ2台を並べてログインも確認して、よし!と臨んだはずなのに

 

何度見てもお待ちください、、の画面

お風呂から出た夫に「パソコンでも見て!」と開いてもらうと

f:id:lotta1923:20240326061455j:image

もう五合目終わっとる

ていうかなんでこの画面がすぐでてくるの?

 

エントリー開始後、わたしもたまにこの画面はでてきた
f:id:lotta1923:20240326061447j:image

でも、このエントリーボタンをタップしてもまったく反応せず、しばらくするとまたすぐにお待ちくださいの画面になるので、あーまたダメだった、とひたすら待っていた

 

おかしい、、、、

なんでパソコンではこの画面になるの??

 

もう五合目は終わっているけど納得いかず、しつこく待って、↑の画面が出たところで何の気なしに下にスワイプしてみたら
f:id:lotta1923:20240326061458j:image

出てきた💦

 

こういうことーーー?

わたしはせっかく出てきたエントリーのチャンスを自分から手放していたみたい

 

もうショックでショックで何に八つ当たりすることもできず←自分が悪い

昨日の夜は久しぶりに喘息の発作まで出てしまったわ

 

豊島屋の鳩の日のクリック合戦も勝てていたし、今回もなんとか引っかかるでしょう、、と思っていたのにまさかの敗戦

富士登山学園、未就学児となりました

 

目覚めも悪く、まだ自分の間抜けっぷりにモヤモヤしています

はーーーーーーーーーーーーっ

 

某ラボでこっちの方がキツい、と言われた須走五合目競走にでも出てみようかしら

f:id:lotta1923:20240326064133j:image

 

でも皆んなと試走には行くもんね