Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

今週のお弁当など。

 

https://instagram.com/p/1PCozKAWC6/

月曜日はハンバーグ

 

 

https://instagram.com/p/1PB4X9gWBj/

火曜日はたしかブリ照り

 

 

https://instagram.com/p/1PB0A6gWBX/

水曜日は牛丼

 

 

https://instagram.com/p/1PBkttgWA1/

今日は鮭弁

 

変わり映えしないワンパターンながら、とりあえず毎日作る。。

そして毎週金曜日はサンドイッチの日なので気分的に楽です。

って、今週わたしは一日もお弁当を持って行っていないことに今気がついた。

 

昨日の朝、気になる夢を見たので夢辞典で調べてみたら

 

-------------------

生活のリズムが崩れていることを警告しています。情緒不安定だったり、人間関係などにトラブルをかかえている場合も、このような夢を見る事があります。

このまま生活すると確実に体調を崩しますので、疲れをとり、リラックスした時間を過ごして、規則正しい生活リズムを構築することを心がけましょう。
また生理不順や更年期などの病気への不安からきていることもあります

--------------

ですって。

なんだかなぁ。。

 

今刺してる刺繍、同じ模様がひたすら続くんだけど、どこかが間違ったようで合わない。

なんだかなぁ・・・

 

せっかく走った横浜マラソンは距離不足でした、って

なんだかなぁ。。。みたび

 

でも、あと200メートル走って、と言われたら冗談じゃなく死んでいたかもしれないので(笑、

今回のことはいいです。

また走る機会があればちゃんと公認コースで。。

 

 今日は久しぶりに気持ちよいお天気。

そういえば、朝起きたら外が明るくて嬉しかったんだっけ。

なんだかなぁ、ばかり言ってないでシャキッとしなくては!