Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

今週後半のお弁当

 

 

 

 


でやっと今日は金曜日。(長かったー)

やけに茶色なお弁当だけど、野菜多めを心がけました。

厚木で買ってきたキュウリの新鮮なこと。

チクワに詰めた残り(というか、チクワに詰めるほうが残りっぽい)を

食べるのが朝のお楽しみでした。

ごはんは古代米を少し混ぜて炊いているのでお赤飯っぽい色。

お米を作っている家のムスメのわりに味がよくわからなかったりするんだけど、

これを入れて炊くとごはんがちょっと甘くなるような気がします。

好き好きはあるのかな。

 

そしてわたしの今日のお弁当はサンドイッチ。

米食べろーというチチの声が聞こえます・笑