Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

肉体労働疲れ。

金曜日の夕方、突然事務所内のレイアウト変更をする!と宣言されてアタフタと片付け。

7年くらいは席替え(という程のものではない)していなかったので、大量の「これってもういらないよね」書類がでてきて、慌ててゴミ袋を買いに走りました。

で、月曜日に新しい複合機が入ったはいいんだけど、45リットルゴミ袋20個以上といらないパンフレット等もろもろが山積み。

途方に暮れているとおにーさま

「明日ぼくいないからゆっくり片付けて」とな。

わたし一人で片付けるの?しかも言いだしっぺなのに!!!

と怒りながらもやりましたよ。ヤケくそで。

昨日は一人で掃除機と雑巾相手にせっせと片付け。

終わってからLINEで「んもー疲れたので木曜か金曜休みたい!」と言っておきました。

すると今朝出勤してきたおにーさま、「引越しして疲れちゃったの?」

「・・・・・」

他に言うことあるでしょう。。。「おつかれさま」とか「ありがとう」とか!

と思ったけれど、言う気力も無く、現在に至ります。

 

で休んでもいいの?

 

 

f:id:lotta1923:20150805103150j:plain

 

汐留で足長パフォーマーが一日に数回出てきてパフォーマンス。
最初足高回遊って言われて「???」状態だったけど。
面白かった~