Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

あんまり寒いので

f:id:lotta1923:20180111125816j:image

今日はUGG履いてきた。ジレも着てみた。

基本的に何を着ても何を履いてきてもOKという素晴らしい職場です。

 

お昼を食べた後で鏡を見たら、顔が乾燥してまったくお化粧がのってない。

オバケみたいな顔だったので慌ててドラッグストアまで行ってワセリンみたいなのを買ってきました。

 

今朝、ハハから電話あり。

8日にご近所であった事故?事件?がショックだったのか、

ミョーにテンションが高くて、ハハなりに消化しようとしてるんだな、と思い

30分近くお付き合い。

が、しゃべるだけしゃべってスッキリしたのか、「じゃ、頑張って働いて!」とあっさり切られた。。

 

明日はもっと寒いようで。。

でもなんだかんだ言って富山育ち。

暑い方が苦手デス