Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

相変わらず走るのは面白くないけれど

金曜日、お昼ごろ在宅で仕事をしている夫が「今から会社行ってくる」と連絡が入る

雨なのに、ご苦労様、、

 

で、帰りにららぽーとでBAKEのチーズタルトを買ってきてくれた

期間限定のオレンジヨーグルトチーズタルト

体重増えた!と言ってもお構いなくおやつを買ってくる夫

喜んで食べるわたしもわたしだがw

f:id:lotta1923:20200622090015j:image

これ、去年も食べておいしかったんです

CIALにもお店ができたので、買いに行きやすくなった

 

 

 そして、少し前に買っておいたとらやさん

f:id:lotta1923:20200622090140j:image

父の日限定のブランデーを使った羊羹「琥珀のしらべ」と毎年出ている珈琲羊羹

 

f:id:lotta1923:20200622090153j:image

緊急事態宣言が発令中は休業していてご迷惑おかけしました、、ということで、

おもかげを頂いた(嬉!

 

琥珀のしらべ」は美味しかったら羊羹好きなチチのためにまた買いに行こうと思っていたのに、

父の日にやっと切った(「琥珀のしらべ」は父の日までしかないと言われた)

f:id:lotta1923:20200622090127j:plain

もっと分厚く切って、あんこ部分を上にすると水玉模様がでる・・・

 

へ~~~~~~~美味しい!

ブランデーはあんこ部分で強く感じた

アルコール度数は1%以下らしいけれど、お酒に弱い人は注意ね

 

 

まぁおやつを食べたらどんなに走るのつまらない、、って言ってもやむを得ず、、

f:id:lotta1923:20200622092440j:image

f:id:lotta1923:20200622090319j:image

昨日は25Kいけるかなと思ったけど、ムリムリ

でもとりあえず増えた体重分は戻したのでヨシとします

 

お地蔵さんではユリがキレイに咲いていました

f:id:lotta1923:20200622090209j:plain

 

はぁ。。。。。

ストレスのない仕事なんてないでしょうし、辞めようと思えばいつでも辞められる

もう少し様子を見るべきなのか

でもこれ以上他人に左右される毎日を送りたくないような気もする

 

人生の折り返し地点の今、まだ折り返しなのか、もう折り返しなのか

ぐるぐるぐるぐる考えていると、頭痛腰痛吐き気がする月曜日です