Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

相変わらずよく食べる

グランスタは長蛇の列になっているお店がいくつかあるけれど、

ソコソコ並んでいるのがここ

ココリス

f:id:lotta1923:20200923100726j:image

たしかバターバトラーやメープルマニアをやってる会社の新しいブランドだったはず

 

f:id:lotta1923:20200923100731j:image

オンラインじゃ買えません、とアピールしていたのでこのサンドクッキーを買ってみた

f:id:lotta1923:20200923100750j:image

木苺の方が美味しかった

味は悪くないけど、ちょっと高いわね(箱代)

 

ある日、、

搭乗手続きまで時間があまりないというのに、絶対買うと決めて並んだ551

レンジでチンより蒸す方が絶対美味しいので、、、

f:id:lotta1923:20200923100807j:image

 

やっぱり照宝のせいろが欲しくなる、、、

 

ランチに食べる

f:id:lotta1923:20200923100819j:image

幸せーーー

次回はシューマイとセットのを買おうかしら

期間限定のマツタケちまきもおいしそうだった

 

そしてとらやのイスパハン羊羹

発売日に買ったというのに、家におやつがありすぎて後回しになっていた

f:id:lotta1923:20200923100839j:image

f:id:lotta1923:20200923100847j:image

フランボワーズと薔薇の香りのお羊羹

美味しいっちゃ美味しいけど、ここまで冒険しなくとも、、、

エルメさん、頑張るなぁ。。

 

珈琲羊羹を定番化してください