Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

睡眠不足

土曜日は雨予報

雨が降る前に走ろう!と5時起床

起きたところまでは良かったが、走りに出ると絶不調でノロノロ

あ~やっぱりもう走るのヤダ

と思いながら、でも明日は雪って言ってるし、、とやっとこさ17キロ走り帰宅

で、ガーミンのアプリを開いたら

f:id:lotta1923:20210125093251j:image

睡眠時間が短い、、って

短いです、と言われるだけならまだしも、人生観まで語られてしまった

ええ、ええ、わたしの人生は困難だらけ ←ホントか?

しかもしょっちゅう忘れ物 ← これはホント

 

でも毎日睡眠時間7時間以上ってかなりハードルが高いと思うんだけど、、

多分いつも平日は6時間くらいで、土日に7時間ちょっとな気がする

確かにたくさん寝た日はお肌の調子もいいので、眠れるものならたくさん眠りたい、、

 

そしてわたしがランニングから帰宅した頃、

同じく走りに出ていた夫から「手袋落としたから戻る」というメッセージが入った

まさに走っている途中でわたしも手袋が落ちているのを見て(夫のではない)、

結構この辺りは落とし物をしても戻るのよね~と思いながら走っていたので、

あるだろうな、とは思っていたの

 

ようやく日が昇って明るくなってきたけど、なかなか発見できず、

わたしも探しにでようか?と家をでたところ、、、

 

 

 

f:id:lotta1923:20210125093258j:image

あったってw

まさかこんな風にかかっているとは知らず、下ばかり探していたそう

 

どなたかはわかりませんが、早朝からご親切にありがとうございました

殺伐とした世の中だけど、良いこともたくさんあります