Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

体力・気力・努力あともう一つ、、

先日、NIKEのセール中にジョグ用のペガサス37を購入(7979円)

EKIDENパックだったのだけれど、、

f:id:lotta1923:20210223145606j:image

何か書いてある⁇

f:id:lotta1923:20210223145610j:image

体力気力努力って、、、、、、、、

体力はあるけど気力と努力が足りませーーん

 

そして23日(祝)は夫は在宅で仕事

家で静かにお昼寝でも、、、というのもなんとなく悪いので、

気力を振り絞って走りに行くことにした

 

でも今日はほどほどにしておこう、と短めにしたらもうあっという間に終わっちゃうじゃんf:id:lotta1923:20210223153951j:image

 (それなりに努力した走り、、、)

 

仕方ない、、、永遠に終わる気のしない刺繍でもやりますかね、、、

(ちなみに2017年3月開始)

f:id:lotta1923:20210224093833j:image

この日の成果は白い花のみ(ちっちゃい汗)

 

何としても年内には終わらせたい、、

f:id:lotta1923:20210224093838j:imageそれには何はともあれ根気が必要、、

 

走るのとどっちがいい?