Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

GW初日

29日、午後は雨が降るというので6時くらいに起きて早々に走りにでる

f:id:lotta1923:20220501075158j:image

たまにパラパラ降っているところはあったが、

引き返すほどでもなく地蔵まで

ゆっくり走ったわりにものすごく疲れた気がする💦

f:id:lotta1923:20220501075206j:image

予報通りお昼ごろ雨はザーザー降ってきたので、

お昼ごはんは外に出る予定をやめて、野菜室の在庫整理を兼ねてチャーハンを作った

 

その後は何年がかりになるのか見当もつかないこちら

f:id:lotta1923:20220501075213j:image

(ひっくり返すと絵が見えます)

 

少しでも進めておきたいのでテーブルを占拠し、織り始めたところ、途中で進めなくなってしまい、はてなんで???

家で織ってお教室に持っていくと、間違っていて大部分ほどくハメになることが多いのであっけなく終了

疲れ倍増

 

初日は走りに行ったくらいであとは引きこもりでした