Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

土曜日の朝ランと近江屋洋菓子店のフルーツポンチ

f:id:lotta1923:20220828083406j:image

今月は月間300キロを諦めた

せめて250キロは走っておきたいところだけれど、

最近そういうことに追われて走るのは何か違う、と思い、今後について考え中

とりあえず目の前のことはこなしたいので、走りに行くと5時過ぎから既に暑くて湿度がすごい、、

f:id:lotta1923:20220828083403j:image

陣が下(環2近くある渓谷)の辺りはジャングルのようにモワーっとしていた

 

この日はいつもよりお稽古に行く時間が遅くて良かったので、20キロ以上行きたかったけれど、やる気のムシと時間がなくなり19キロで打ち切り

f:id:lotta1923:20220828085751j:image

 

で、お茶のお稽古へ
f:id:lotta1923:20220828083359j:image

先生がお素麺や鰹のタタキを用意して下さり、ランチつきでした

今日の晩ご飯何にしよーー考えるの面倒くさい、とぼやいていたら、「餃子持って帰りなさい」と先生の神の一声

お手製の餃子まで頂き、わが家の晩ご飯となりました

 

 

そうそう、月曜日に友人と会い帰り際に渡されたのはこちら

f:id:lotta1923:20220828083356j:image

美しい❤️
f:id:lotta1923:20220828083353j:image
近江屋洋菓子店のフルーツポンチ
f:id:lotta1923:20220828075451j:image

こんなにたくさんの種類の果物を一度に食べられる幸せよ

まるちゃん

いつも貴重な珍しいスイーツを、そして話を聞いてくれてありがとう

タルトは翌日の朝ごはんでしたよ

 

わたしはいつも喋りまくって喉が痛いのか?

今週は忙しかったけれど(←遊ぶのに)、楽しい1週間でした