Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

鶴見川de10キロ

フルマラソン1週間前のルーティン

f:id:lotta1923:20221030165246j:image

横浜、水戸、手賀沼、金沢などなど今日はたくさんレースがあったおかげで鶴見川にくる物好きさんは数少なかったわけで、、、

 

で、先に結果

f:id:lotta1923:20221031091213j:image

じゃん

ゴール後、すぐに写真撮影と言われ、汗を拭くことも髪を直すこともなく、、

 

f:id:lotta1923:20221030163857j:image

ハロウィン🎃柄が可愛い

いつも1人で走っているので、こういうレースを使って速い人に引いてもらったり集団で走ることに慣れるために、と思って出ているのに、今日は本当に人が少なくて、スタート直後ピューーンと行ってしまったおにいさん以外、わたしと同じような走力の人が誰1人いなかった

結局ずーっと1人で走ることになってしまい、これ、練習と何が違うんや?と問いかけながらの42分間

いやいや、1人じゃこのペースで10キロは走れないわ

あと、今日は見事なまでのイーブンペース

キロ4分10秒前後ひたすら刻み続けました

それなりに追い込んで走ったと思うので、良かった、ということにしておきましょう

(最大心拍171bpm)

 

そして今回で5回目の参加となったので記念でタオルをいただき、2位の賞品も同じタオル、そして昨日シャンプーを買ったらおまけでついてきたジョンマスのタオル(配送にしたので、宅配ボックスに入っていた)

今日一日でタオル3枚ゲット

f:id:lotta1923:20221030163834j:image

 

アップの1キロ、帰宅後ダウンジョグの5.8キロ

f:id:lotta1923:20221030163903j:image

なんだかんだと走ってしまった一日