Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

おやついろいろ

f:id:lotta1923:20160301142121j:image
新作のチョコボール、CMはいつからだっけな。
遠藤憲一、めちゃめちゃカッコ良かった!

f:id:lotta1923:20160301142430j:image 
先着50名は本人からサンプルをもらえてニンマリ。
それ以降は後ろのお面被った人からでした。
せっかくもらった、というのにあっという間に食べちゃった。
 

f:id:lotta1923:20160303070237j:image
続きまして、 友人からもらったシレトコドーナツ。
上野のアトレに入ってるみたい。
上野だからパンダなのか。
可愛くて食べられなーい、なんてことはなく、美味しくいただきました。


f:id:lotta1923:20160303070505j:image
そして先日グランドハイアットでメルセデスの新作発表会があり、そのお土産がパブロのプレミアムチーズタルト。
タルトも嬉しいけど、メルセデスのロゴ入り保冷バッグが何気に良かった。
夏のお使いに使おうと思う。
メルセデス乗ってないけど。

今日はすっかり春の陽気。
いろいろあるけど元気だして行こう。