Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ひよこちゃん

f:id:lotta1923:20180122093701j:image

日清の株主優待でもらったカレンダー

大きくて派手だけど、事務所で使うことにした。

1月は獅子舞。

毎月イベントに合わせてひよこちゃんの被り物が変わって可愛い♪

 

f:id:lotta1923:20180122093712j:image

f:id:lotta1923:20180122093721j:image

このほかに打ち合わせ中とか、お休み中もある。

誰も見てくれないけど、席を外すとき変えていこうかな。

 

週末はお茶のお稽古に行った以外は特に出かけず、土曜日10K、日曜は午前中のうちに23Kラン。

その後、都道府県対抗駅伝をかじりついて見てしまった。

そして夜は録画してあったNHKスペシャルの人体シリーズ、「骨」と「腸」を続けて視聴。

調子に乗って品川ー横浜間を歩くっていう番組も。

昨日は普段あまりついていないうちのTVが大活躍の一日でした。