Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

2年越し。

 刺しっぱなしで放置していたウール刺繍。

ようやく日の目をみることができました。

f:id:lotta1923:20190322093721j:image

バッグ?とかいろいろ考えていたわりに最終的にクッション。

変形なので中身を自分で作らなければならず、何万年かぶりにミシンを出しました・・

イニシャルは図案通りに刺してしまったら後から先生が「誰のイニシャル??」って・・

変えて良かったのね。。時すでに遅し。直す気まったくなしw

(イニシャルだけでなく、年も)

f:id:lotta1923:20190321181138j:image

チクチクチクチクと手縫いです。

 頑張った、というかこだわったポイントといえば、この間に挟んだ赤かしらね。

 

可愛く出来上がって満足。

そしてこれはお世話になっている方へのプレゼントにするつもり。

大きなおうちで可愛がってもらってね笑