Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

新しい靴をおろす

なんとなく気分が晴れないので新しい靴でも履きましょうかね・・・

今日は雨も降らなそうなのでこちらを

f:id:lotta1923:20191008094727j:image

 全然わかんないってね

こんなのです

f:id:lotta1923:20191008094736j:image

冬のセールで買っておいたバルダンのフラットシューズ

パイソン柄(っていうかホンモノ笑)です

贅沢に一枚の皮で作ってあって、踵まで皮を継いでいない

硬めだけど靴擦れはしないし、まぁ地味なお洋服のアクセントになっていいのでは?

 

珍しく秋冬物のお洋服をまだ一着も買っていない

あ、ユニクロには行ったっけ(買ったうちに入って無い)

暑くてなかなか買う気になれないだけなんだけど

そのうちまた丸の内詣でもー