Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

12月のRUN

こちらもすっかり失念しておりました

12月のRUNまとめ

全体的に思ったようには走れなかった12月でした

 

30日からはしばらく走れないだろうし、、と

29日はとりあえず30キロ走をしようかなf:id:lotta1923:20200106095627j:image

 お地蔵さんはお正月の準備中。

前日走ったときは提灯をぶら下げる棒を立てていて、

翌日のこの日は提灯がぶら下がっていた。

 

f:id:lotta1923:20200106105702j:plain

 

f:id:lotta1923:20200106102155j:image

 

 12月、、、帳尻合わせの250キロ超。

1日にあった湘南国際は調整も体調もイマイチで、サブ3.5を死守しただけでした

(やっと記録証が届いた。横浜マラソンに至っては今更届いた)

でも30キロ走は淡々と走りきれたので良かったです

月300キロはなかなか走れないわねー

1月はもっと距離を踏みたい

 

 3日に横浜に戻り、夕方のお地蔵さん 

f:id:lotta1923:20200106095731j:image

 こんなに活気のあるお地蔵さんに来たのは初めてでした

お菓子屋さんの出店があるならもっとお金持ってきたのにーーーーーー

(お賽銭の115円しか持ってなかった)

そして初詣をしてもらったお札はランニングパンツのポケットに入れておいたら

案の定お洗濯。

新年早々バチあたりなlottaじゃ