Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

羽田空港

f:id:lotta1923:20200216091528j:image

 

出発便がラッシュの時間帯なせいか、飛行機たくさん

コロナウイルスが蔓延している時に羽田に来るのは如何なものかと思ったが仕方ない。

 

そして僻地へ行く端っこの搭乗口近辺はまだ改装工事中。

家で散々コーヒーは飲んできたけど、アイスコーヒーが飲みたかった笑

 

*******

なぜ今日出発かというと、昨日これをやりたかったから

f:id:lotta1923:20200216092040j:image

11日の35キロ走の負荷が低すぎてガーミンにブツブツ言われ、じゃあちょっとスピード上げるわよ、とレースペースくらいでの30キロ走

補給は360mlのお水1本半

そして途中でもよおし、トイレに行ってしまった

いやぁね、なんか最近お腹の調子がイマイチで心配

ストレス溜まってるんだろうなー

 

とりあえずレース前のロング走はこれにて終了

 

じゃ、行ってくるわー