Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

予報通り

f:id:lotta1923:20200218070655j:image

起きたらこの景色

 

東京マラソンもうっすらそうなるかな、と思っていたら、案の定エリートランナーのみ。

 

せっかく調整もそこそこうまくいっていたのに

夫もサブ3.5いけるんじゃないか?というくらい調子がよかったのに

夫婦揃って東京マラソンに出られる機会なんて滅多になかったのに

(来年の出走権はいただけるとはいってもね)

しゃーないな

今まで頑張ってきた分は必ずどこかでつながると思うし、受け止めよう

 

この雰囲気じゃ名古屋も危ない

名古屋は中止になってもひつまぶし食べに行こうかな笑

 

プチンと集中力が切れてうだうだしてます

今日はトレッドミルだなー

あ、その前に雪かき!