Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

走れないことをウダウダと悩みつらつらと書く

先週くらいから夜中に脚が攣って目が覚めることが続き、

「痛い痛い痛い痛い」と大騒ぎするので夫も大迷惑

 

冷えたから?カリウムマグネシウム不足?水分不足?

と原因をいろいろと調べてくれてはいるけれど、イマイチはっきりしない

なるべく日中は白湯を飲んで、冷やさない&水分をとる、ということを心掛けていたらこの2日間くらいは攣ってないので効いているのかしら

でも攣ったあとの脚(主にふくらはぎ)がとっても痛い

サロンパスを貼ってごまかしてみたり、2日間走らなかったり、、、

ちょっと痛みも治まった?と思い、昨晩は走ってみることにした

f:id:lotta1923:20230712085505j:image

が、食後10分後くらいだったので途中で胃が痛くなってきた

胃カメラを入れている時「ちょっと押しますね~」と胃壁をグワっと押される感じの痛み

胃が破れるんじゃないかと思った(破れませんて)

おまけにお腹もゴロゴロもしてくるし、攣ってばかりの左脚の太ももも力が入らなくてしょっちゅうガクっと抜けてしまうし、もうなんなの?と泣きたくなった

f:id:lotta1923:20230712085508j:image

あちこち調子が悪くて「もうわたし死ぬの?」と思ったけれど平均心拍数は120

あんなに辛かったのに心肺は関係ないらしい

 

とりあえず胃やお腹の調子はなんとか調整できる範囲なので良しとして、問題は脚かも

痛みというより(まったく痛みがないわけじゃないけど)ガクっと抜けるのが怖い

これが気になって、エントリーしようかな、と思っているレースもエントリーできずにウダウダしている

こうしてウダウダしているうちにエントリー締めきってる、に5億ペリカ

 

 

そうそう、冬に中身が減っていた今半(300g)が、400gになりました

f:id:lotta1923:20230712085511j:image

お礼を言うと

「お肉なんかじゃ癒されないと思いますが、せめて夏バテしない力をつけてください」って

「はい、、確かにこのくらいじゃ全然癒されませんわ」と言いたくなったけどやめておいた

お肉に罪はないので美味しく頂戴いたしました