Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ダメ人間lottaの買い物

ダメな人間だってわかってるんです

悩まないで後先考えずに買い物してしまう

しかもヒトさまからは「え?」と思われるものを

 

この度、夫の具合まで悪くしてしまった新春のお買い物はLOEWEにて

いつもいつもいつも大きなカバンの中でスマホが行方不明になり、

え?iPhone忘れた?とガーミンを確認すると同期してるからカバンの中には入ってるわ、、と再びゴソゴソ探したり、、

事務所の移転でお手洗いが遠くなり手にスマホを持って行くのもやだな~と思っていて、

だったら首から下げればいいんじゃない?と一応少し前から思っていたんです

 

で、気になっていたこれを見るとあまりの可愛さにねぇ。。

連れて帰ってきたゾウさん

少し前、母の喜寿のお祝いに同じエレファントシリーズのキーケースをプレゼントしていて、

その履歴が残っていたので、エレファントしか買わない客、と思われているかもしれない

 

そして使ってみてまだ1週間足らずだけれど、うん、買ってよかった!

ゾウさんにiPhoneを入れたまま改札タッチできるので降りる直前にカバンの中を探さなくてよい!

 

でもこれを買って以来夫の調子が悪くて、アホな嫁を持ったストレスなんだろうか、、と心配しています

 

そうそう、UNIQLO×Marimekkoでも買いました

f:id:lotta1923:20240112100519j:image

ヒートテックの靴下を!

そして夫にはラウンドミニショルダーを買ってあげました

(エレファントポケットの約100分の1の値段)

 

VOGUEに年間買う服を5着に出来れば気温上昇がプラス1.5度に抑えられると書いてあり、え~~~そうなの~~~と思ったのだけれど、わたしが買い物を減らして気温が下がるというなら買わないでおこうじゃないか!と今現在は決意しています

 

そして夫の体調不良

走ったり食べたり買い物したりは健康であってこそ楽しいわけで

1人でやってもつまんないので早く元気になっておくれ