Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

走れるけれど思うようには走れない

静岡マラソン以来、精神的なものではなく、あちこち痛い、という身体的な理由で一歩も走らず

 

いい加減走らないと肥る&便秘で大変なことになりそうなので、刺繍のお教室に行く前に軽く走ってみることに

f:id:lotta1923:20240317192403j:image

ねみー🥱💤
f:id:lotta1923:20240317192352j:image

はい、やっぱり痛い痛い

痛いっこクラブの会員番号は何番になるでしょうか

 

で、日曜も疲れた体にムチうって軽く走る
f:id:lotta1923:20240317192345j:image
f:id:lotta1923:20240317192342j:image

どんなに痛くても走り始めたら気にならなくなるような故障しかしたことがなかったので、今回のずっと痛い、というのはやっぱりこれは走らない方がいいの?

と今更ながら気づき、早々に退散

 

でもねー走らないといけない理由が次々と
f:id:lotta1923:20240317192356j:image
f:id:lotta1923:20240317192406j:image
f:id:lotta1923:20240317192359j:image

切腹最中で有名な新生堂の桜餅

ご丁寧に道明寺と普通の桜餅の2種類をいただきました

まぁ一度に食べ比べるわけで、、

 

 

そう、今日のお出かけは板橋シティマラソンの応援でした

 

さすがにカレンダーの裏にメッセージを書いて応援、というわけはいかず100エントリーショップでグッズを調達

 

 

板橋シティマラソンは鶴見川の大きい版大会のようでした