Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

とんかつランチ

 

 

 

Pから浜松町ランチのお誘い。

12時に駅で待ち合わせたもののお店は決めてなかったので、

あてもなく貿易センタービルへ。

何食べる?どんどん混んできちゃうから早く決めて!(丸投げ)

と言うとさすが肉食オトコ。

とんかつやさんの暖簾をスルスルっとくぐって行きました。

店内のオッサン率が異様に高かった~・笑

 

初めて会ったときは20代だったのにお互い歳取ったねーー

とロースカツ食べながらしみじみ言われてもね。

好きで歳とるわけでもないし、みんな一緒なんだから。

ま、この先じーさんばーさんになっても変わらず茶飲み友だちでいれたらいいね。

 

食後は上のセガフレードでコーヒーをば。

いつもわたしが嫌がる喫煙可のお店だけれど、

他のお店は満席だったからしょうがない。

うれしそうに灰皿を取ってきてPは吸ってました。。

(タバコ、そろそろやめたほうがいいよ)

 

またランチ行こうね~♪